2009-05-03

Beach Girls Collection Vol.2の様子。

Beach Girls Collection Vol.2。
渋谷で海を感じるイベントが行われました。

SEENAとKao.のユニットPiperitaのブースもにぎやか。
ポストカード、スマイルストラップ、シャンブルのヘンプオイルコスメ、美シャンプー、
ガラスのしずく玉チョーカー、パラパラマンガ、DVDなどなど。

お買い上げありがとうございました!




ライブペインティングは、書道家凌舟さんとの
コラボでのライブペインティング。

突然始まって、気がついたら終わってた!
って感じでしたが、
2枚のボードに貼った和紙に
それぞれが書いて、描いて
交換して再び、書いて、描いてで、
2枚の作品ができあがり。




墨の文字が引き締まっていい作品ができました。ライブのトリは、今回のイベントをがんばって盛り上げてくれた。
ニュージーランド出身のKATちゃん。

これからの海の季節が楽しくなる予感のするイベントでした。

No comments:

Post a Comment