2011-01-07

「初売り」ありがとうございました。

1月4、5、6日と

鎌倉の御成通りのフリースペースで

開店していた「初売りショップ」

おかげさまで沢山の方に来ていただき

お買い物していただきました。

ありがとうございました。

3人仲良く店構え。


私kao.のコーナーは、

ポストカード、カレンダー、はしおき、著書本の「たちのみ散歩」「ソバのみ散歩」に挿絵を描いてる「愛蔵版アルケミスト」などパウロコエーリョのカバーを描いた本いろいろ、エッチングやTシャツの入った福袋などが並びました。

ポストカードは50種類、はしおきも柄違いで100個。
あれこれ選ぶのが楽しいお店となりました。


お店の名前は「smileとゆかいな仲間たち」

仲間たちの商品はrerere no reさんのスマイルストラップと HOKKAMURI

ヒラオビーズ
は、滋賀県に住んでいる兄の作るガラスのアクセサリーやオブジェ。2色づかいのしずく玉のネックレスや、こんぺいとうピアス、リングが人気でした。今回初めて並べたモビールも完売。代々木公園のアースデーや京都の東寺の市でも出店しています。

ホーリーバジルは、鎌倉山で育てたホーリーバジルのブレンドハーブティー。甘い香りにリラックス感。じゅんちゃんのハバネロオイル!は、バケットにつけて試食。私の育てたハーブも風味に香りのよいオイルです。ホーリーバジルとハバネロオイルのラベルは私の描きました。






というわけで、また来年できるとよいですね〜。

No comments:

Post a Comment