2010-11-01

ハロウィンパーティー。

auや麦とホップなどの
お仕事でもお世話になってる
衣装部屋主催のハロィンパーティー。
5回目の今年は、
ライブ、DJだけでなく
スタイリストさんとの仕事で
関係している人たちが集まって
白がデーマの
作品の展示もあり。

写真やメイクだけでなく
絵や、オブジェや、靴に
ギョーザをつくる人まで

参加するとは!

いえいえ、

ギョーザは、ポーチになってるんです。

アート!

私は、白い「POLES」の世界を
ながれるような4メートルの絵を
描いて参加。

画材や、タッチなどあらゆるものをミックスしてみた絵。

白にもいろんな白があることに改めて気がついたかも。

その前を行き交う人や話する人が

絵を引き立ててるみたいで、うれしい。


パーティー会場は、白いファッションで埋め尽くされて、とても美しかった。

そして、今年のベストドレッサー賞はこの3組。

去年は、ピカピカ?ラメラメ?
光ものの衣装を着ていって
酔っぱらいすぎたけど、白って鎮静の色かな?
今年は、そんなに酔っぱらわなかったのでありました。

No comments:

Post a Comment