2009-11-22

ソバパーティー。

『ソバのみ散歩』の出版パーティー

たくさんの方々にお越しいただき

ありがとうございました。

「蕎麦あん」さんのおソバも好評でした。

あまりの混雑で食べれなかった方

失礼いたしました。



おソバが好きって方、やっぱり多いですね。

「私は、どこそこのなんとかって店が

好きで・・・。」とお気に入りのお店の会話で

話がはずみます。






挨拶は、上手にできなくて毎回反省ですが、

今回は、駆けつけてくださった立花ハジメさんと本の帯と対談でお世話になった竹中直人さんとの記念撮影会(笑)に、最後は、竹中さんにお祝いの歌で大いに盛り上げていただき、

たのしい会になりました。

No comments:

Post a Comment