2009-04-14

お誕生日&お披露目パーティー

12日の日曜日、パーティーが無事終了いたしました。皆々様ありがとうございました。

今回のパーティーは、盛りだくさん!

このブログを含め長らくお待たせしたサイトのリニューアルオープン。
プロデュースしているアロマオイルのご紹介。
会場となった「麻布十八番」に常設している絵を観ていただきながらの
ブランチパーティー。

春のやさしい日差しの中、シャンパンの乾杯でスタート。

アンチエイジングレストランならではの、体にやさしいお料理の一部に
は、私の庭で採れたハーブや、散歩道で摘み草したノビルやセリなども
取り入れていただき美味しく調理していただきました。
ホタルイカとのノビルのリゾット、青汁のクレームブリュレ美味しそうでしょ。

亜土ちゃん風にお色直しで、生ボサノバ音楽に合わせて、ライブペインペインティング。

最後の一本締めまで大いに盛り上がりました。

No comments:

Post a Comment