2010-12-07

伊豆旅2。

イベント後に

宿泊したのは、私たちだけ。

月曜日の朝のゆっくり。

芝生の上での

レモングラスティー。

スラックライン(綱渡り)

上半身を柔らかくバランスとるのがコツらしいのですが・・・。


山の上の宿から下山すれば、

そこは、白浜の海。

さっ、サーフィンですよ。

湘南の水とは大違いの透明。

そして砂浜は、白。

なかなか、難しい波でしたが、
飛び乗り練習で楽みます。

パワーがあるからスープでずんずん進むよぅ。

さぁ、おなかがすいたぁ〜と

しょっぱい女二人で、昨日教えてもらったおソバ屋「いし塚」へ。

あぁ〜、美味しいおソバ。
磯の香りが高い手づくり七味を入れて飲むソバ湯がよろし。

「金谷旅館」の千人風呂。
おもむきある広く深めの檜の湯船でいい湯だなぁ〜。

下田のお土産は、いつもの「小木曽商店」金目の干物なり。

No comments:

Post a Comment