2011-01-16

ライブペインティング@DONFAN

大塚は東京の中でジャズの
ライブが聴けるお店が一番
多い街って知ってましたか?
DONFANはそんな大塚で
毎日ズージャなお店。

3回目となるライブペインティングは、描き込むスタイルではなく、ジャズの即興性に合わせてドローイング。

テーマはセクシャル。

筆や鉛筆を自由に動かせて、短い時間で完成。
出来ては、壁に貼って。
どんどん新しい紙を用意して。
メンバーはドンファンを

切り盛りする20歳からの

友達のSHINOBUちゃんと

そのパートナーHIDEさんが

ヴォーカルとピアノ、

サックスに服部義満さん。

ちょっとエッチな大人な雰囲気の

恋愛の曲をラインナップ。


2ステージで描いた絵が壁一面に。

ドローイングは、私も好きな
絵のスタイル。ジャズの音とも
ぴたっと合った気がしました。

描いた瞬間を覚えていない絵も。

駆けつけてくれた友人やお客さんとあーでもない、こーでもないと皆さん感じることもまちまち。

1枚3000円でお買い上げもありがとうございました。


モノクロームな絵に

赤いライトが映えます。

奥の花の絵は前回の

ライブペインティングの描き込んだ作品。


楽しかったので、

またやりたいですね。。。

No comments:

Post a Comment