2010-10-24

都会のピクニック。

新宿御苑にて、『大人のどんぐり拾い』ってタイトルでピクニック。

ちょうど、よい10月の気候にやっとなった感じ。
今年のお花見で初めて新宿御苑に足を踏み入れて
今年2回目。ほんと、ここは広いなぁ。

都会のヌケを感じる芝生の上で、キャッチボールなんか、しちゃったり。カップルは小さめのピクニックシートを用意するんだぁと感心したり。
美魔女フレンズと記念写真。右から
弁当仲良し親子のマエノリちゃん流君、マエ★ノリヌーベルで登場できなかったneneさん、柄まみれな私。

大収穫のどんぐりは、ハロウィンのカボチャのキャンディーボックスにいれて、子供たちがおみやげにぶらぶらさげててかわいかった。

東京タワーが下の方見えるのも初めて知った。江戸時代、大名さんのお屋敷だった場所は、今では、都会のこんな憩いの場所。




ママチャリで通ってる年間パスポート持ちのYMKさんも

すてき!です。

No comments:

Post a Comment