2010-09-26

秋の旅(大阪・四国編)。

今回の旅は「お肉とサーフィン』

と夏前から盛り上がってた話をいざ実行。

サーフィンとお肉が大好きなお姉さんと

いざ逗子から大阪へ。鶴橋の駅高架下では、

車の窓を開けて町の焼き肉臭を体験するのも

観光客気分でたのしいなぁ。

大阪人連れてってくれたのは、「まんまさ」

オカンとムスコの名前からの店名らしい。

フレッシュなお肉にやられたぁ。。。

おなか12分まで食べてしまった勢いで、

車はひた走り、淡路島を通過し、四国へ。

太陽が昇る前にポイントへ。

胃もたれなし!

なんだか、素敵な入り江です。

さて、リハビリ状態の私にこの波のれるのかぁ...。







まだまだ夏のような日差しが

ここには、たっぷりありました。

波には、乗れなくても、

仲間と一緒に野外で料理にお酒。

初めてのサーフトリップ!

また大阪のみんなと四国の旅したいなぁ。

その前に地元の湘南で特訓です...ね。

No comments:

Post a Comment